人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ピュアピュアなこころ

この週末、晴れた京都。
表でシャボン玉を娘に見せてあげたら、おおはしゃぎ!
生まれてはじめてみるシャボン玉は、どんなふうに娘の目にうつったんでしょうね。
一生懸命おっかけていました。

「こんなことがうれしいんだね〜〜〜…」

大人になったらシャボン玉のきれいさ、すごさ、不思議さを
当たり前に感じてしまってる。

子供と一緒にもっとピュアピュア♪な心を取り戻したい!!!って思いました。

*********

告知通り、おやつ市開催中です。
すべての商品がアップできましたー。よかったー。
もうすでに売り切れてしまったものもたくさんありますが、まだまだお買得なものあり!
アウトレットをのぞいてみてくださいね!
ピュアピュアなこころ_f0129557_21552792.jpg



*********
それからそれから…もうすでにはじまっていて会期がそんなにないのですが
堀江のプリックルさんより
ご案内いただきましたので、ご紹介♪

プリックルと言えば以前は梅田にありました。
あれから堀江に移転されけれど、
私はカナリヤを去ってしまい…なかなか遊びに行けずにいます…。
以前よりパワーアップされたプリックルで、オーナーさんが個展をされています。

「作品はぬいぐるみたちが11種類のシチュエーションを演じる劇団になっていて
小さな背景にセリフも少し付けています。」
なんてそそられるでしょ〜。
小さなぬいぐるみの劇団がいるらしいのです〜。
しかもこのぬいぐるみがかわいい!おしゃれ!
堀江に行かれる際はぜひ寄ってみてください。

2月26日(木)~3月3日(火)
ダイヤモンドみつけたよ*
「プチみつココてん」
詳しくは…こちらのブログへ
by o-ya-tsu | 2009-03-01 22:03 | 暮らしのこといろいろ