人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ひと波去りました…

今週はみなとも。のイベントがあります。
なので、今日は朝からずっと梱包をしています。
福袋的なものも作るので詰め合わせを作ってラッピングしたり、
納品書とかプライス付けとか…やっているともう真っ暗になりました。
いや〜意外と手間がかかるもんです。
(福袋はめちゃくちゃオトクなのを作りました。)

この連休中は仕事が忙しかったせいもあるけれど、娘は風邪をひき調子が悪いしでどこへも出られず。
京都は行楽日和の土日だったので、家の前もずっと渋滞が続いていました。
ああ〜〜、紅葉の季節ですからね〜。

今日はひどい雨です。でも気温は少しあたたかくマシかな。

豆ずきんの波も少しおさまり、あとは後半の受注の分を出荷するだけ。
ほっ…ともしていられません。
まだまだ大量の商品があります…。
これじゃ、12/10までに全部アップできないんじゃないかしら…。
by o-ya-tsu | 2008-11-24 17:59 | 暮らしのこといろいろ