人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

タイミング

11月に入ってお祝いのメールをいただいたり、カードをいただいたり♪
めちゃくちゃうれしいです!
とくにこのお店は子供の誕生と一緒にはじめたお店なので、きっと子供と一緒に成長していくんだろうなあと思うととてもわくわくします♪
mittzellさんは、今回のイベントではじめて「おやつ」で扱わせていただく作家さんですが、以前カナリヤ時代にお世話になった方です。

作家さんとのつながりも不思議なもので、ながーい間お互い連絡をとりあっていなくてもふとした拍子に気持ちがつながってまた一緒に、モノづくり、店づくりをしていくことができたりします。
お互いのスタンスやタイミングが合ったんでしょうね。
私はこの「おやつ」というお店を持って、何もかもがゆっくりペースになりました。
商品ともひとつひとつつき合っていく時間も長いです。
そして作家さんもこんな私につき合っていくよ!というふところも大きな方ばかりです。
今回mittzellさんは、素敵なおやつマット、コースターなどおやつの時間が楽しくなる布雑貨を提案してくださいました。お楽しみでしょー♪
画像はプレゼントに手づくりのコラージュボードをいただきました。まんなかの「1」はスタンプになっていて、使うことができるそうです。ビスケットの箱から出てきました★
タイミング_f0129557_178555.jpg

by o-ya-tsu | 2008-11-08 17:07