人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

もやもや、おろおろ…

もやもや、おろおろ…_f0129557_0235390.jpg

さあ、これをお読みの方のブラウザはちゃんと
おやつのページを表示しているでしょうか…。
ウインドウズはほとんど見れているようです。
…がやっぱり私のブラウザは反応しません。私のパソコン、古すぎるのかしら…。
やきもきしながら48時間が経過し、対策をねっているところです。

やきもきしながらもおやつは相かわらず食べています…(笑)
八つ橋と言えば今は生八つ橋が主流ですが普通の八つ橋も好きです★
京栄堂のは、ごまが少し入っていて香ばしい。
日もちもするし、買い置きしておくのにいいですー。京都では普通にスーパーで売られているんですけどね。
このものすごーくかたーくて食べた時に「バリン!」ていい音がするのが八つ橋の特徴。

それから…今日で娘も1歳4ヶ月。お歌も上手に歌えるようになりました。(音程は微妙)
レパートリーもたくさんありますが、「チューリップ」ならなんとか最後まで歌えますー。
背も高くなってどこへ行っても
「1歳4ヶ月!?大きーねえ…」と言われますが、まだ自立できずでっかいのにハイハイしています。
年内に歩けるかなあ…。
手をつなぐとスタスタ歩くんですけど、手を離すのがこわいんですって。
最近の流行りは『バーコード』
いろんな製品に入っているバーコードを見つけては「バーコード!!!!★」と喜んでいます。
by o-ya-tsu | 2008-11-06 00:35 | おいしいおやつのこと