人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ナッツにチョコにバナナ

今日は待ちに待った梅小路公園の手作り市です。
かなり天気もよくってあつい〜〜〜。
ここは観光客もいなくてゆっくりお買い物ができる素敵な場所です。
まわりはほとんど子連れ!?というくらい赤ちゃん連れのお母さん多かったです…
セ・ドウーさんのケーキを買いました。
ナッツにチョコにバナナ…なんていい響きなんでしょうか…。

お店に立ち寄るたびに「バイバイ!」と手を振って娘も楽しそう★
わんわんをいっぱい見て大興奮…。(でっかい声で「わんわん!!」と叫んでた…)
私も楽しい時間でしたー。

それから麻のドイリーを買いました。普段使いしようと思っています。
そのほかプレゼントなどもいろいろと…。
あげるの、楽しみ♪
ナッツにチョコにバナナ_f0129557_1411142.jpg

by o-ya-tsu | 2008-10-02 13:59 | おいしいおやつのこと