ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

好きです〜〜〜

私の大好物おやつのベスト5のなかに入る「御座候」
最近は伊勢丹に行くたびに買っております。
中のあんこはちゃんと小豆の味がしていてあっさり。
かわも砂糖が入っていないのであっさり。
しかも80円でこんなに大きくてぼっとりと重い!(たしか70円と思ったけれど値上がりしていました。)
ちょっとたくさん買ってきても冷凍しておけるので、こそこそ解凍しては食べています。
HPを見ると「あずきミュージアム」というのを建設中だとか!!!
あんこ好きの私にとってはなにか行かなくてはならない使命感を感じますっ!
一度姫路の工場に行きたいもんです。
f0129557_11394184.jpg

[PR]
by o-ya-tsu | 2008-09-22 11:44 | おいしいおやつのこと