人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

組み合わせ

本日、鳥の携帯ケース、新しいカラーをアップしています★
くちばし、羽根、持ち手部分などカラーの組み合わせと表情を楽しんでくださいね!

組み合わせって楽しいですね。
色と色、形と形。
一つじゃものたりなかったり、光っていなかったものが
集合で見せるときれいだったり、素敵だったり、
横にあるもので引き立ったり、逆に目立たなくなったり。

私はコーチングの勉強もしているので、
この文章を書きながら来月から課題とする
「チームで仕事をする場合、どのようにすれば効果的にすすめていけるか」
というのを思い出しました。

1人で生きることもないですし、仕事もまったくの1人ですることもないでしょうし、人ってチームが基本かな。
人と人も、組み合わせって面白いなあーっと。
組み合わせ_f0129557_14332561.jpg

by o-ya-tsu | 2008-09-20 14:30 | 商品・作家さんのこと