人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

こんにちは、赤ちゃん 展

こんにちは、赤ちゃん 展_f0129557_13183282.jpg滋賀県、膳所のHam mockでこの夏
かわいいイベントが開催されるそうです。
ご案内のはがき、ありがとうございました!
使われている切手もかわいいものがはられていました。
きちんとイベントに合った切手を使うってすてきですねー!
手作りのベビー、子供雑貨が販売される模様。

こんにちは、赤ちゃん 展

この暑さのため、子供抱いては1人でちょっと行けないと思うのですが、
もう少し秋めいてきたらぜひ子供と一緒に
Ham mockへ遊びに行くのを楽しみにしています!

まわりは出産ラッシュ!
30代の出産が多いですねー。
ひとりめ、ふたりめ、さんにんめ、いろいろですが。

先日のイベントにも子供さん連れがちらほらいらっしゃいました。
本当に暑い中よく来て下さったと思います…(涙)
ありがとうございます。
でもやっぱり1人では難しそうですね。
みなさん、おばあちゃんやお友達などと一緒に来られていました。
なかなか1人で赤ちゃん連れて遠くへは行けないですよね…
by o-ya-tsu | 2008-08-03 13:22 | 暮らしのこといろいろ