人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

うれしすぎます…(泣)

プリンターが奇跡の復活をとげましたー!!!
うれしい!!!
お騒がせしましたー。
若干以前より働きが悪くなって、しぶしぶ動いています。いつまたキレるんだろうか…かなり心配ですがよかったー!

今日は会社員時代、いろいろ仕事の手伝いをしてくれていたMさんが京都に遊びにくるというのでmizucaへ行っておしゃべりです。娘は置いていきました。やっぱり子供がいるとゆっくり話もできませんしね。(笑)
帰るころになってまたレジの前で30分くらい話し込む私。
そういえば出産する直前
「きっと今日の夜中入院することになると思うわ〜」
なんていいながら、mizucaでお茶していたなあ。
7/5のことでした。
あれから1年、あっという間です。
オーナーさんが
「子供連れでもいいよ★」
と言ってくださったんでまた一緒に行こうかなあー。
娘も自転車に乗せられるようになったので、また2人で行こうと思いました!
やっぱりひきたての珈琲はおいしい!
by o-ya-tsu | 2008-07-12 17:58 | 暮らしのこといろいろ