人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

おかげさまで一歳になりました

おかげさまで一歳になりました_f0129557_11205958.jpg
我が家のプリンセスがようやくお誕生日をむかえました。
おかげさまで一歳です。

子育て中でゆったりペースのこのおやつに
つき合ってくださったお客さま、お友達、
本当にありがとうございました。
すこ〜しずつですがペースを作って
さらにステップアップしたいと思います。

言っていたぬいぐるみもこのように完成し、誕生日にあげることにしました。
不器用ですが4日連続、夜中にこそこそしただけでできました!
フリース素材のふわふわワンコ。
(夫には真ん中がハゲたおじいちゃんに見えるらしく「校長先生」と呼ばれています…)
娘が気に入る気に入らないはともあれ
私は手作りできたことでもう満足です。
by o-ya-tsu | 2008-07-06 11:26