人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

あ、間違っていました!ごめんなさい!

先日、豆ずきんのエコバッグの個数カウント間違っていました。
クローバーはピンクとグリーンがありますが、ピンクが1つ多くて16、グリーンが14で合計30枚到着しております。ごめんなさい!(過去の記事は訂正しました)
それから手刷りゆえ、色や位置がひとつずつ違いますので写真と若干ことなることがあります。ご了承くださいませ。

さてさてトートの第一弾は明日のスサイさんのバッグです。色違いも含めて4種類。今回トートの撮影で娘もかなり登場してくれました(笑)
たいてい撮影の時は誰かが面倒を見てくれるのですが、私がモデルになり家族が撮影すると娘をみる人がいなくなっちゃうんですね…。
ねんねしている時にさささっと撮影することもあるのですが…毎回都合良く寝てはくれません!
なので今後私がうつっている時にはしばらく娘がくっついて登場することになりそうです。後追いもはげしいのでべったりです。
あ、間違っていました!ごめんなさい!_f0129557_1558272.jpg

by o-ya-tsu | 2008-06-30 15:56