人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

最近のうれしいこと

最近のうれしいこと_f0129557_1235899.jpg
最近、何がうれしいって。知人で現在妊娠中の人が多いってこと。特に今年の7〜10月に出産する人が多いのですよ。
しばらくなかなか会う機会が減るとは思うのですが、そんなうれしい知らせは本当にこちらもニコニコしてしまいます。
子供がいると大変なこと(体力的に…汗)もありますが、生活は豊かになります。
今まで私なんか子供に全然興味がなかったのに、小さなコを見るとニコニコになってしまうから不思議〜〜〜。

さてさて、beans165さんの商品も届きました!
写真は帯留めです。
彼女の作品の一部、変更があります。ヘアゴムと掲載しましたが、今回15日アップは、ヘアゴムのかわりに帯留めをアップします。ヘアゴムはまた後日…。すみません。
おすすめはやっぱりコレだそうです。
帯留めするとワンランク上ですよね。ポイントになってかわいい!
最近、浴衣でもきっちり着こなすことも多くなってきました。逆にヘコ帯でカジュアルに着ることも。
浴衣でもいろいろはやりがありますもんねー。最近の傾向は和?洋?とあまり関係なくミックスなきこなしが多いのかな〜と思います。
by o-ya-tsu | 2008-05-13 12:38 | 商品・作家さんのこと