人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

いってきます!

いってきます!_f0129557_1811875.jpg明日から4日までお休みをいただきます。
今、明日発送の商品を荷造りし終えたばかり。
私としたことが…!
こんな時に限って体調を崩して明日から大丈夫かしら…。
行く前からなぜかヨボヨボしてしまっている私です。
でも夫の実家には娘の世話をしてくれる人がたくさんスタンバイしてくれていますので(しかもよろこんで…!)、私は休養をしに行こうと思っています。

ではこれをお読みのあなたも素敵なGWを!
GWのない人も素敵な日をお送りくださいー。

そうそう、それから紹介しそびれていましたが「小さな世界のものがたり」という展示、5/2までやっておられるそうです。カナリヤ時代お世話になりましたmimeruさんからお葉書をいただきました。
mimeru様ありがとうございました。ご自分で絵を描き、それをプリントして個性的なアクセサリーに仕上げておられます。
絵として鑑賞してもすばらしいのに、それをアクセサリーにしてしまうなんて、なんて贅沢なんでしょうか。いつか彼女の原画をみてみたいなーっと思っております。
by o-ya-tsu | 2008-04-30 18:03 | 暮らしのこといろいろ