人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

久しぶりに豆談義☆

昨日は久しぶりに豆ずきん作家のテルヨちゃんと豆談義です。
今、いろいろイベントを企画中でして、ほんの少しテルヨちゃんにも助けていただこうということで…久しぶりにcafeなど行ってみました。かわいい雑貨もありましたよー。ふふふ

また告知しますが、雑貨店おやつの実店舗イベントを京都で7月に行います。
3日間限定ショップです。
子供を出産して1年。久しぶりにゆっくりお話をしたい方もいらっしゃいます。はじめてネットで知り合った方もいらっしゃいます。
そんな方ときちんとお顔を拝見して仲良くなりたいなーっというのが主旨です。
かなり遅いスタートですが、このHPを見てくださっている方で10人ほど来てくださったらイベントは成功かなーくらいの…(笑)ゆるーいイベントになりそうです。

5/20販売のお父さん&キッズも引き取りました。
「お。おとうさーん!」
という仕上がりです。???
写真ができたらまたお見せしますね。

GW中の営業予定も決まりました。家族で静岡県へ帰省いたしますので1〜4日、日記もメールもお休みさせていただきます。
急で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
by o-ya-tsu | 2008-04-26 12:10 | 暮らしのこといろいろ