人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ゴールデンウィークは…

ゴールデンウィークは…_f0129557_155538100.jpgRokoちゃんからかわいい案内が届きました。4/16から4/27まで大阪・新町のErioさんで二人展をされるそうです。イラストのかわいいブタさんはご夫婦かしら。

それからそれから…カナリヤ時代、とってもお世話になったシティライフさんが主催で万博公園にてロハスフェスタが開かれます。26日、27日の二日間。楽しそう!お友達もたくさん参加されるようなので遊びに行きたいなーと思いつつ…まだ子供にはちょっとはやいかな。
お天気になるといいのにね。

本題の雑貨店おやつのゴールデンウィーク…は、少しお休みする期間ができると思います。と言ってもほんの3日くらいだと思いますが、夫の実家の静岡県へ帰ります。娘にとっては初めての旅行。初めての遠出です。どうなることやら…。
どのような日程になるかわからないので5月1日のアップ日、10日アップはお休み。そのかわり15日にアップします。
また直前になってしまうかもしれませんが、営業をお休みする日程を告知しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by o-ya-tsu | 2008-04-14 16:08