人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

春だからおしゃれしたい

春だからおしゃれしたい_f0129557_15102018.jpg
umloooさんのバッグレットは、いつものモチーフ、女の子やユニコーン、つばめなどいろんなモチーフがあります。

暖かくなると、急におしゃれしたくなりませんか?
私、最近家にいることが多くておしゃれと縁遠くなっておりましたが、やっと
「白いブラウスほしい!」とか「ウールのニット帽はもうやめてコットンにしよう」とか「かわいい色のかばんを持とう!」とか引っ張り出してきたり、作家さんにお願いしようかなーとか考えたりしています。
いろいろほしくなりますよね。

今日もまた暖かいお天気!
仕事をほっぽりだして遊びに出たくなりますが、ちょっとガマンです(笑)
作家さんやいろんなお店からも春はイベントが多いのでご案内をいただいています。どれが行けるかな…???またご紹介しますね!
by o-ya-tsu | 2008-03-15 15:23 | 商品・作家さんのこと