人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

マフィン、だけどファスナー付き

マフィン、だけどファスナー付き_f0129557_21435549.jpg
マフィン、だけどファスナー付き_f0129557_21462046.jpg
マフィン、だけどファスナー付き_f0129557_21464010.jpg
たくさんのマフィンもできたてほやほや。味もいろいろ。ちょっと本物と見間違う!秘密のファスナーをあけると!?マフィンの中からもプレゼント!なーんてちょっとおもしろいと思いませんか?
ダイエット中の人にも差し入れできるデザートです☆このプチウールスブランさんの作品たちも11月1日アップです!

京都は昨日、まる1日どしゃぶりの雨でした。昨日とうってかわって、今日は秋晴れ。ちょっと遅いお宮参りを伏見稲荷まで。娘は疲れて今はぐっすり眠っています。

さあ、どんどん作品たちが届いています。撮って撮って紹介しますよ!11月1日まであともう少し!がんばります!
by o-ya-tsu | 2007-10-20 21:45