人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

チビチビT

チビチビT_f0129557_20515351.jpg画像で見ると大きそうですが、とっても小さなTシャツです。まさにチビT!アーティストの藤野さんが雑貨屋さんで見つけたと贈ってくださいました。ありがとうございました☆
もう着せてみようかな。3ヶ月とあったので、かなりブカブカかもしれませんね。「NEW!」のTシャツなんて、なかなか楽しい。この世に産まれてまだ一ヶ月、確かにNEWですねー。

気が付けば、祇園祭りもカナリヤの誕生日も天神祭もみーんな終わってもうお盆。寝不足が続き、わが子にふりまわされながら…それでもしあわせな夏。死ぬまで忘れられない特別な夏が過ぎていきます…。
by o-ya-tsu | 2007-08-13 21:03