人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

神戸のgigiさんより

神戸のgigiさんより_f0129557_16373184.jpg今日、またまた私のもとに素敵なお客さまが訪れていました。オーガニックのクマさんと、陶器のおままごとセット!入っているバッグもまたかわいい。
差出し人は神戸の雑貨屋さんgigiのオーナーさんです。
なんてかわいいんでしょう!先日、神戸に訪れたときご挨拶をしたかったのですが、ちょうどお休みでした。それでお手紙だけ残してきたのですが…こんなかわいいプレゼント、どうもありがとうございます!
そちらのお店も起業されてちょうど4年、神戸のお店をもたれて3年ですよね。おめでとうございます!神戸に行くのは少し先になりそうなので、この場を借りてお祝い申し上げます!

神戸のgigiさんより_f0129557_16422249.jpg
このおもちゃでわが子が遊ぶのは3歳?4歳?5歳?もっと大きくなってから?
過去を振り返っても5年は短いようでいていろんなことがつまっています。この先5年も泣いたり笑ったりのたくさんのことがあるんだろうと想像されます。

わが子がこの小さなバッグに自分の宝物をつめて、うれしそうに持って歩く日が来ますように…。
by o-ya-tsu | 2007-06-26 16:38