人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ボビンロビン&シトロン&前田珈琲

ボビンロビン&シトロン&前田珈琲_f0129557_14355918.jpgボビンロビンへ、このバージョンの「カナリヤ手帖」、最後の納品にいってきました。
そしてケーキ&カフェのシトロンへもお買い物に行ってきました。

シトロンへははじめて。オーナーさんは顔見知りなのですが、まだ行ったことがなかったんです。明日は大阪へ出かける予定なので手みやげに何か買って帰りたいと寄ったのですが、すごくかわいい焼き菓子たちでテンションもあがり…(笑)フォークとスプーンの形…わかります?
もうすぐここで、「豆ずきん読本」の挿絵を担当した北野久美さんの個展がはじまります。6月20日から。

そして…1人室町の芸術センターの中の前田珈琲で一休み。
今日はまた暑かったですね…。
by o-ya-tsu | 2007-06-07 20:18