人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

お乳がよく出ますように…?

お乳がよく出ますように…?_f0129557_1125651.jpg
豆ずきん読本でイラストを担当した北野久美さんが、プレゼントしてくださった雑貨はこちら!
「お乳がよく出ますように…」
ですって。
首がふらふら~っと動きます。

思わず笑ってしまいました!おもしろプレゼント大賞さしあげたいくらい。

*********

今日、京都はどしゃぶりの雨。
本日、手元に豆ずきんが5人だけ届く予定。
来週、豆ずきんと豆ずきん読本、ピンバッチのセット5セットがアップできそうです。
決まり次第、おやつニュースにアップしておきますね!
by o-ya-tsu | 2007-05-25 11:03