人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

豆ずきんの入荷のこと

先程、ボビンロビンにいってました。こちらは京都、三条烏丸にある洋裁雑貨のお店です。近所まで出たので寄ってみましたが、今「エプロン月間」中でたくさんのかわいいエプロンがずら〜り並んでいました★
昨日が初日だったらしいのですが、初日には豆ずきんのエプロン付きという限定豆も出たらしくて…完売したらしいですねー。開店前から10人ほどのお客さまが並ばれていたらしく、人気のほどが伺えます…(笑)

さて、「おやつ」で販売する豆ずきんのことですが、現在は15日アップを考えています。一部届いているので、商品内容をご紹介。
豆ずきんの入荷のこと_f0129557_1725116.jpg

ペアカップルが8ペアと兄弟や姉妹、親子などの3人×10セット、そして豆ずきんと豆ずきん読本、ピンバッチのお得セット、それから豆ずきん&北野久美さんのコラボポストカードセット(3枚入り)と本のセットやミニカードと本のセットなど…。予定が確定すれば、またおやつNEWSにもアップしますね!
写真をうつす度に「かわいい〜」「仲よさそう…」などの声をあげ、家族から気味悪がられています…。
画像は、ラブペア豆です★背景は真っ赤で撮ってみましたー。アツアツムードが伝わるでしょうか?
by o-ya-tsu | 2007-05-04 17:47 | 商品・作家さんのこと