人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

またまたお手紙つき本を出荷する

出版から2年たった今も、
本が売れ続けてくれているのはありがたいことです。

先日、広島のmittenのオーナーさんからご連絡をいただきました。こちらは私の本を出版した際、イベントをさせていただいた所です。そして引き続き豆ずきんの本を出版時にもイベントもされていましたよね。
「カナリヤ手帖、まだ在庫ありますか?」
も、もちろんありますー!
…ありがとうございます!
本当にうれしいです。

しかし、とうとう手元にあった700冊という私にとってはめまいのするような在庫を出荷することができました…。2年もかかりましたけど…。
買ってくださった方、どうもありがとうございます!
今出版社に、何冊あるのかわからないですが、そろそろまた再版をと言われています。今度刷ればとうとう、1万部。もちろんもし次を刷るのであれば改訂版という形で文章や情報をかなり手を加えて出す予定です。(本当に出せるかな…?)気分的にはもう2冊めにいきたい気分ではあるのですが…(笑)

またまたお手紙つき本を出荷する_f0129557_1335313.jpg
そして、今回出荷した分もすべてお手紙をつけて出しました。
先週からなぜか2回も店頭で「カナリヤ手帖」の問い合わせをいただいたこともあって、また波がきたのか!?なんて勝手に思っています。
昨日出荷したので、もう今日には届いているかな?広島で買いそびれた方は、ぜひこちらでどうぞ!
広島の雑貨屋さんミトンのHP→
by o-ya-tsu | 2007-03-25 13:51