人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

最高にしあわせなお誕生日

昨日、実は…36回めのお誕生日です★
てへ。

たくさんの人におめでとうの言葉をいただきました。
本当にしあわせ。
お店にも顔を出してくださった方もあって、
開店から閉店までずっと誰かしらと話をしていました。
今のこと、そしてこれからのこと。

それから私の突然のカナリヤ引退宣言にたくさんメールやらコメントやら…
ありがとうございますー。

カナリヤもまる5年になります。
いろいろとありました。それは仕事上でもプライベートでも。

どうか身勝手なやつだと思わないでください…
だってだってコツコツ育てたカナリヤを去るなんて!
大変苦しい決断でした。
そして本当にさみしいです。今まで当たり前のようにいつもお顔を拝見していたお客さまの顔をみることができないのが、せつなくて心が苦しくなります。
でも、今ここでカナリヤにさよならを言わないと、次にすすめないようなのです。
安易にこの決断をしたわけでもありません。
どうぞご理解くださいませ…

今後は「また素敵なお店ができたね〜」って…
そして私自身ももっともっと人間的にパワーアップしてこれから「おやつ」の運営をしたいと思っています!
by o-ya-tsu | 2007-03-03 13:10