人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

水出し、温茶などお茶の種類が豊富に、この週末のおやつはラスクで

たくさんのお茶の種類、入荷しました。
季節の変わり目なので、今が一番多いかもですね。

バイオ茶の種類はこんなに豊富です。

every dayシリーズ 温茶…お湯で入れるお茶です。
every dayシリーズ 焙煎茶…お湯で入れるお茶です。一般のほうじ茶よりもすっきりとしたお味です。
水出し、温茶などお茶の種類が豊富に、この週末のおやつはラスクで_f0129557_14355385.jpg

every dayシリーズ 水出し茶 30袋
every dayシリーズ 水出し茶 15袋
バイオ茶スポーツ 水出し茶 30袋

微粉末茶 水でもお湯でも、またお菓子作りやご飯を炊くときに。
わたしはパウンドケーキやどら焼きの皮に使って家族で楽しんでいます。
茶葉のビタミンや旨み、まるごとどうぞ。


水出し、温茶などお茶の種類が豊富に、この週末のおやつはラスクで_f0129557_14401524.jpg
それから、パン屋さん。のラスクが入荷しています。
水出し、温茶などお茶の種類が豊富に、この週末のおやつはラスクで_f0129557_14445182.jpg
雑貨店おやつのオリジナルラッピングでどうぞ。
さくっさくっでおいしいですよ。



by o-ya-tsu | 2017-10-04 14:45 | おいしいおやつのこと