ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

子どもが大好きな「バイオ茶」を取り扱いはじめました、がんばる人の体潤すお茶です

宮崎の上水園という農園で育てられたお茶。友人が愛飲しているとのことで知ったのがきっかけです。
わたしは、氣分に合わせていろんなお茶を飲みますが、子どもはこのお茶がお気に入り。

「おいしい!」飲んだあとのすっきり感と旨味に魅了されています。
ポチョンと朝つけておいて30分。
すぐに冷たいお茶ができあがるのも手間いらずでうれしい。
今まで麦茶を沸かして冷やして朝が大変だったんです。

おいしいだでけはなく、体にもいい。
無農薬はもちろん、カフェインもほとんどないんです。
f0129557_11342333.jpg

そして4月から陸上をやりはじめた彼女にとって、このお茶は最高の相棒になりました。
800〜4000までの中距離が得意種目。試合後半でもねばれ、スピードが落ちない走りをします。
体内の吸収力がよいので、飲んですぐに走れ、お腹ちゃぽちゃぽがない。
たくさんのトップアスリートが愛飲していると聞いて納得です〜。

余談ですが、寝起きの機嫌が悪いときにお茶を飲ませると
「目が覚めた」って言います…

ひとまず、うちのお店では15パックサイズと、
「バイオ茶スポーツ」というアスリート用の茶葉が30パック入った2種類の取り扱い。
店頭では、店主のいる時にはだいだい試飲していただけると思いますので
お声かけください。


[PR]
by o-ya-tsu | 2017-07-16 12:15 | 暮らしのこといろいろ