人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

作り手募集中「ポーチと巾着」アイテムを問わない初心者さんも歓迎の「なんでもかわいいのみの市」

現在、2つのイベント参加者を募集しています。

「ポーチと巾着 その限界と可能性2017」


2017年7月14日(金)~8月2日(水)
(7月16日は営業)


*納品日:7月11日(火)12:00~16:00
*ポーチの形状や大きさは 問いません。
*審査がありますので、お断りさせていただくこともございます。

「なんでもかわいいのみの市」

2017年8月11日(金)~8月23日(水)

(8月13日営業)

募集するアイテム:「かわいい」にまつわるものなんでも。
ご自宅で眠っているかわいいもの、
コレクション品を手放す、
手作り品、古本、
おばあちゃんの手作り、などなど、、、、
食品以外は大丈夫だと思いますが、
もしこれは?というものがありましたらお問い合わせください。
こちらは初心者歓迎のイベントですので、初めて販売される方もどうぞ。


*ひと棚 30cm×120cm (ものによっては15cm×120cmを2枚) に商品をディスプレイして販売。
*ディスプレイと販売は店のほうでさせていただきます。
参加者がお一人お一人ディスプレイされなくてもよいので、遠方の型でもご参加できます。
*参加条件:パソコンのメールの受け取り、やりとりのできる方。
*非売品の展示は不可。必ず販売できるものでお願いします。

************

いずれの応募方法も
下記必要事項を書いて
メールにてzakkatenoyatsu?gmail.comまで。(?を@に変更してください)

1)本名
2)自己紹介
3)参考写真(出品の詳細がわかるはっきりしたもの/参考程度で、そのものずばりでなくても大丈夫です)や、参考ページのURL
4)提案したいアイテムや、どんなデザインのものを考えておられるか具体的に
ポーチと巾着のほうのイベントに参加の方は、ポーチか巾着、もしくはポーチと巾着両方 の参加になります。
5)お電話番号

作り手募集中「ポーチと巾着」アイテムを問わない初心者さんも歓迎の「なんでもかわいいのみの市」_f0129557_16052068.jpg
こちらは知り合いのおばあちゃん作ドイリーです。かわいいものならどんなものでも受け付けます〜。


by o-ya-tsu | 2017-06-11 16:00 | 作り手募集のこと