ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

着てみないとわからない、その洋服の良さ

今、webをようやく充実させています。
webにあげるお洋服は、着てみます。
f0129557_13270306.jpg

洋服ッて鏡に写った姿だけじゃなくて
他のものとの相性や、
脱ぎ着するとき、洗濯するとき、干すとき、
来年のこと、など
いろいろ考えて買います。
だから 

本当は店頭に来ていただいて試着されるのが一番ですが
遠方の方には、自分がかわりに 着てみた感想を素直に書いています。

やわらかくて、脱ぎ着がしやすすくて
腕や腰回りの とまり感がすごい。
全体はゆったりしているのに、
大事なところはきゅっとぴたっととまってくれていて
コーディネートがだらっとしないんです。

こういうのは 布とデザインの相性、すごくあるんだなあ。
その感動が伝わるといいなあ。




[PR]
by o-ya-tsu | 2017-05-29 13:34 | 商品・作家さんのこと