ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

桂のおしゃれなお店「インテリア末永」さんで妄想が炸裂!?

一ヶ月ぶりに休日ができたので
昨日、桂のおしゃれスポット!?
インテリア末永さんにお邪魔してきました。

f0129557_13545150.jpg
水色のドアがかわいいです。
f0129557_13550602.jpg
木の時計やおもちゃもありました。
木のパズルとか、出産祝いに贈りたくなるものも。
f0129557_13544177.jpg
1~2階が家具の店舗になっていて、
3階はオーダーカーテンがサンプルが並ぶスペースになっていました。

じつはこちらのお店とは、出入りしている職人さんが一緒など…共通の知り合いも多くて
一度行きたいと思いながら、こんな近いのになかなか実現できなかったのは、
定休日が同じだから。笑。

店内は、ずっと一緒に暮らしたくなる家具がいっぱい。
ブランドではなく、本当に良いものを自分のものさしで選べる方は
ぜひこちらで一度相談されたらとっても親身になって考えてもらえそうです。

家具は自分よりも長生きしますし、電化製品よりもう〜〜〜んとお得な感じ。
消耗品じゃなく家族があとあと使える家具を!
自分の家を手に入れてからは、常々そう思うようになりました。

雑貨店おやつから徒歩15分ほど。
わたしは…家具も素敵なんですが
空間がゆったりしていたので、
何かに使わせてもらえないか、そんなことをもわ〜〜〜んと妄想。
いつものクセです。

居心地がよいお店で、長々とおしゃべりし、
帰宅したら子供に「どこいってたん!」
と怒られました…。汗。
f0129557_12000244.jpg


店主トノイケミキ、お待ちしております。

Face Bookはこちら


雑貨店おやつのtwitterはこちら


お買い物はこちら


営業時間:11:00~18:00/金曜日のみ ~20:00

定休日:木曜日、日曜日

会期中5月28日(日)は営業します。



雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9

       TEL 075-204-6023


阪急桂駅東口出て左。

喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。

ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。

駅からの所要時間は3分です。




f0129557_14444137.jpg





[PR]
by o-ya-tsu | 2017-05-22 14:10 | 暮らしのこといろいろ