ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

4月から机の高さがかわりました!身長のびた?

昨年から2階で開催するワークショップを増やしているのですが、
内容によって、机の高さをかえることにしました。
f0129557_13174676.jpg
昨日は、子供たちが多かったので、座卓で開催。
f0129557_13181076.jpg
今日は、足を外して高い足にかえました。
今年に入って、足だけ作ってもらったんです。
高い机にかえたのは、足が痛い人、腰が痛い人が思った以上に多くて。
でも基本は座卓がバランスが良いので、座卓で使用します。
樹輪舎でオーダーメードで作ってもらっています。
なんて贅沢なんだ〜!


[PR]
by o-ya-tsu | 2017-04-30 14:07 | 商品・作家さんのこと