人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

手ぬぐいを作っている作り手募集、雑貨店おやつの店内で6月23日(金)〜

先日、告知がわかりにくかった…って言われました。汗。
なのでもっかい。下記のイベントに参加してくれる作り手、
募集しています。

6月23日(金)~7月26日(水)

<6月25日(日)営業>

「クリエイターの手ぬぐい」

技法もいろいろ。

クリエイターの絵画のような手ぬぐい。


*納品日:6月21日(火)12:00~16:00


ご興味のある方は、メールをお願いしますね。

お待ちしております。


募集人数:手ぬぐい:10名

型染め、手書き、シルクスクリーン、版画、プリントなど技法は問いません。

オリジナルのデザインで製作されている作り手を募集します。


*審査がありますので、お断りさせていただくこともございます。

1)本名
2)自己紹介
3)参考写真(出品の詳細がわかるはっきりしたものを3枚以上/参考程度で、そのものずばりでなくても大丈夫です)や、参考ページのURL(どのページに掲載されているかページURLをつけてください)
4)提案したいアイテムは手ぬぐいに限らせていただきますが、手ぬぐいを使った何かを提案したい場合はおかきください。
5)お電話番号(返信メールが戻ってきてしまう場合、かけることがあります)
*ディスプレイと販売は店のほうでさせていただきます。参加者がお一人お一人ディスプレイされなくてもよいので、遠方の方でもご参加できます。
*応募方法 
手順 上記の1~5を書いて
メールにてzakkatenoyatsu?gmail.comまで。(?を@に変更してください)
送信ください。追って詳細をお送りしますので、もし条件が合うようでした申込書を記載してメールを返信ください。


Face Bookはこちら


雑貨店おやつのtwitterはこちら


お買い物はこちら


営業時間:11:00~18:00/金曜日のみ ~20:00

定休日:木曜日、日曜日



雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9

       TEL 075-204-6023


阪急桂駅東口出て左。

喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。

ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。

駅からの所要時間は3分です。




手ぬぐいを作っている作り手募集、雑貨店おやつの店内で6月23日(金)〜_f0129557_14444137.jpg

by o-ya-tsu | 2017-04-08 14:31 | 作り手募集のこと