ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

4月21日(金)から本と紙にまつわる雑貨を持ってきてくれるメンバー紹介!「読んで作って遊ぶ 本と紙」

この期間は、できたてほやほやの新しい本から、
古本までいろんな時代の本が集まります。
またレターセットやら、ポストカードやら、
紙好きさんが鼻息荒くしちゃうもの、
本と紙にまつわる雑貨、
レターモチーフのアクセサリーやペンケースなど
クリエイターの雑貨も登場します。
f0129557_11194341.jpg
できたてほやほやといえば、私の新しい本。
まだ表紙もできあがっていませんので、どんな本になるのか。。。
いまの時点では、21日から販売する予定でおります。
(裏でかなり必死で製作中)



協力店と協力者はこちらのみなさま

えほん館 絵本ちゃん honeycombBOOKS* かよくらふと 
マヤルカ古書店  Relish  西日本出版社 
アトリエmaple イシイリョウコ(5/5から)guri cotton*to
ふぃーあ まつしたゆうり mittzell  Rin-Life with Letter-  Roko

そして  
中川洋典(5月3日まで)と 石田敦子(5月5日から)の個展
絵本講座を受け持つやまぐちあつこ と 手紙の時間を提供してくれるおてがみやさん

最後に、雑貨店おやつ店主 トノイケミキ 。
抜けている人ないですかあ?

2017年4月21日(金)~5月17日(水)「読んで作って遊ぶ 本と紙」


「読んで作って遊ぶ!本と紙

本と紙の魅力をあなたといっしょに味わう一ヶ月

11:00~18:00
※金曜日のみ ~20:00
<期間中のお休み427日、54日、11日>



[PR]
by o-ya-tsu | 2017-04-05 11:38 | 商品・作家さんのこと