人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

作り手募集中*特にペンギン求む!RT、シェアよろしくです

今日から募集はじめました!
審査一応ありますが、ゆる〜〜くですので、
初心者マークの方でももみじマークの方でも
大丈夫です〜。
こわがらずにお問い合わせください〜って書いたら余計にこわいですか?笑

10月4日(日)~27日(火)<4日、25日営業>
「シロかクロか!?」

パンダをはじめ、シロとクロの動物雑貨特集。

7月10日16時現在、
お問い合わせを一度締め切らせていただきます。


*なおこの期間中
guriのパンダ雑貨と似顔絵イベントが店内奥の
個展スペースで行われます。同時開催。

*イベント名:「シロかクロか!?〜白と黒の動物雑貨〜」
11:00~18:00
金のみ~20:00
定休:木曜日、日曜日(ただし、4と25営業)
(19日間)

*店内の割合を パンダ4~5:シロクマ2:ペンギン2:その他のシロクロ1~2
となるようなイメージで パンダ、シロクマ、ペンギンのモチーフの雑貨を作ってくださる方を募集します。
必須アイテムは パンダ or シロクマ or ペンギン のいずれか。
そのほかの動物は、必ず、白か白黒か黒の動物でお願いします
募集アイテムは食品、お洋服をのぞきます。

*納品日: 9月30日(水)12:00~16:00
募集人数:15名前後

*審査がありますので、お断りさせていただくこともございます。
(厳しくではなく、ゆるくですよ〜〜〜)
審査は作風の他、何の動物を作られるか、どんなアイテムを作られるかも審査対象にし、店頭でのバランスを考慮します。作品の善し悪しで決まるわけではありません。
(作風やアイテムのかたよりすぎを防ぐため)

1)本名
2)自己紹介
3)参考写真(出品の詳細がわかるはっきりしたものを3枚以上/参考程度で、そのものずばりでなくても大丈夫です)や、参考ページのURL(どのページに掲載されているかページURLをつけてください)
4)提案したいアイテム(バッグ、ポーチ、人形など…1アイテムだけでなくても結構です)
5)お電話番号
6)作りたい動物は?(必ずパンダかシロクマかペンギンのいずれかは必須です。その中の1種類~3種類を選んで、できれば割合も書いてください)
また その3種類以外の作りたい動物があれば教えてください。 

例)パンダ50% シロクマ50% その他にマレーバクも作りたいです。

例)パンダ100% そのほかの動物は考えていません。

例)パンダ30% シロクマ30% ペンギン30% その他余裕があれば作りたいのはシロい猫とクロい猫 

*ディスプレイと販売は店のほうでさせていただきます。参加者がお一人お一人ディスプレイされなくてもよいので、遠方の方でもご参加できます。
*応募方法 
手順 上記の1~6を書いて
メールにてzakkatenoyatsu?gmail.comまで。(?を@に変更してください)
送信ください。追って詳細をお送りしますので、もし条件が合うようでした申込書を記載してメールを返信ください。

現在開催中↓
2015年7月3日(金)~18日(土)
「Tシャツと手ぬぐい」

クリエイターのTシャツと手ぬぐい。

雑貨店おやつのFace Bookはこちら
雑貨店おやつのtwitterはこちら

お買い物はこちら


営業時間:11:00~18:00/金曜日のみ ~20:00
定休日:木曜日、日曜日
雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
       TEL 075-204-6023

阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。
駅からの所要時間は3分です。

作り手募集中*特にペンギン求む!RT、シェアよろしくです_f0129557_1115393.jpg

by o-ya-tsu | 2015-07-08 16:38 | 商品・作家さんのこと