ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

次回おやつ入荷のこと*3月14日14時前後

今日明日明後日と、焼き菓子がほとんどありません。
すみません〜!
私の勘違いで
次回焼き菓子入荷 3月10日(月)と思い込んでいたのですが
3月14日14時前後の入荷となっております。
cototokoさんのサブレやビスケットが届きます。

なので現在まったくお菓子がないのです。
この吹雪でトラック到着が遅れているのかと思いきや…!
到着日に幅をもたせて発注をしてしまっていたのに気付き…
入荷日今日じゃない〜〜〜!すみません。。。

次次回は3月21日(金祝)にひぽたまさんのおやつが
到着予定となっております。
[PR]
by o-ya-tsu | 2014-03-10 16:42 | おいしいおやつのこと