ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

11月15日のおやつのこと!おやつのおやつのこと!

京都アートみやげてんの初日に登場するおやつは
Sugar Toothさんの焼き菓子です。
オンラインショップと梅田のほななで週1のカフェを
されているSugar Toothさん。

もちろん、雑貨店おやつ、初登場!

他のお店に卸はされていないのですが
今回は 特別に 京都みやげを作っていただきます!
どんな 京都メニューが飛び出すか
お楽しみに〜!

11月15日 夕方にAbumiのベーグルも届きます。
こちらも京都メニューで。

またメニューが決まれば告知しますね!

今日は娘とSugar Toothさんのカフェへ。
f0129557_17253012.jpg

ああ〜おいしかった〜!!

帰りに梅田OPAの前にクリスマスツリーが!
早いなあ。

あまりに人が多いので
あわてて帰りました…
f0129557_17215964.jpg


明日はsatobooさんがお店番です。
私のドレスは…置いていきますね、笑。

f0129557_12511560.jpg

11月15日(金)~12月4日(水)

雑貨店おやつ2周年イベントvol.2
[PR]
by o-ya-tsu | 2013-11-03 17:50 | おいしいおやつのこと