人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ひぽたまさんのおいしいフィナンシェ2種類も☆☆☆

昨日、ひぽたまさんのおいしいフィナンシェ2種類も到着しております。
私が大好きな珈琲くるみ。
どのフィナンシェより好き〜〜〜!
珈琲のほわっといい匂い。クルミの香ばしさ。
ひぽたまさんのおいしいフィナンシェ2種類も☆☆☆_f0129557_11353021.jpg


新作のレモンティーのフィナンシェもあります!

******

「やっぱり紙が好き!vol.2」
2013年4月29日(月)~5月15日(水)木&日定休
11:00~17:00 金のみ19時まで
(5/2と5/5は休まず営業します)

ポストカード、レターセット、一筆、一筆箋、折紙、絵本、シール、モビールなど
個性あふれるクリエイター、アーティストの作品やチェコの紙雑貨が雑貨店おやつに集まります。

ひぽたまさんのおいしいフィナンシェ2種類も☆☆☆_f0129557_12515277.jpg

「guriのKOTSUBU PANDA展」同時開催


帰ってきた『かくぬうあそぶ』 紙雑貨と布雑貨
田中嘉代 X paradise manbo 2人展

ひぽたまさんのおいしいフィナンシェ2種類も☆☆☆_f0129557_1812141.jpg


期間 5・17(金)~6・2(日)
by o-ya-tsu | 2013-05-11 11:37 | おいしいおやつのこと