人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

コンフィチュール、たくさん入荷しています*金柑や日向夏

コンフィチュール、たくさん入荷しています*金柑や日向夏_f0129557_11473413.jpg

たくさんのコンフィチュールが入荷しています。

どれも捨てがたいけど…!!!
私の好きなのは、
・金柑とジャスミン茶
・日向夏×はちみつ×ローズマリーです。

でも、やっぱりこれは好みですかね〜
香りが好きな方は 上記2本、おすすめしますけどね〜!
いずれもLe fruit de l'auroreさんのものです。

******

「おでかけ帽子展」
2013年4月19日(金)~5月8日(水)木&日定休
11:00~17:00 金のみ19時まで
(5/2と5/5は休まず営業します)

普段使いの帽子特集。ちょっといい素材、シンプル、カラフル「ridecoo」
ゆったりかぶれるかわいい帽子の「ぷりぷりu-ca Wonderland」
Original clothes & goodsを提案する二条川端の「アトリエ ミリュウ」
3名の作家がそれぞれ 手作りの素敵な帽子を提案してくれます。
なお、アトリエ ミリュウの作品は 受注制作となります。
セレクトされたお好きな布でお作りいたします。

コンフィチュール、たくさん入荷しています*金柑や日向夏_f0129557_12493172.jpg

画像はアトリエ ミリュウさんの作品です

「やっぱり紙が好き!vol.2」
2013年4月29日(月)~5月15日(水)木&日定休
11:00~17:00 金のみ19時まで
(5/2と5/5は休まず営業します)

ポストカード、レターセット、一筆、一筆箋、折紙、絵本、シール、モビールなど
個性あふれるクリエイター、アーティストの作品やチェコの紙雑貨が雑貨店おやつに集まります。

期間中、フリーペーパーやチラシ、ショップカードなど 
かわいいチラシtake freeコーナー作ります。
配って!宣伝して!全国から 募集しますので
ぜひ 雑貨店おやつに 送ってください。
*注意*ただしかわいいものに限ります

受付期間 4月15日から4月26日まで
615-8073
京都市西京区桂野里町10-9雑貨店おやつtake free 係

コンフィチュール、たくさん入荷しています*金柑や日向夏_f0129557_12515277.jpg

「guriのKOTSUBU PANDA展」同時開催

4月29日(月・祝) 11:00〜15:00guriさん在店予定
あなたの好きなおやつと KOTSUBUと あなたの似顔絵を
1枚の絵に描きます!



帰ってきた『かくぬうあそぶ』 紙雑貨と布雑貨
田中嘉代 X paradise manbo 2人展

コンフィチュール、たくさん入荷しています*金柑や日向夏_f0129557_1812141.jpg


期間 5・17(金)~6・2(日)
by o-ya-tsu | 2013-04-22 11:51 | おいしいおやつのこと