ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスのコンフィチュールが入荷しました!ナッツとかドライフルーツとか好きな人必見!

薔薇とマルメロのジャム、
f0129557_16423363.jpg

とてもきれいです!

そしてアルザスのクリスマス菓子『ベラヴェッカ』をコンフィチュールにしたような
『クリスマスのコンフィチュール(Confiture de Noël) 』。

「マルメロをベースにドライフルーツとナッツをたっぷり使った、
ちょっとスパイシーなコンフィチュールは、
クグロフなどのリッチなブリオッシュだけでなく、
フォアグラやチーズにもとってもよく合います。
クリスマスディナーのアペリティフや前菜に、
是非この『クリスマスのコンフィチュール』を添えてみてください!」

と作り手からコメントをいただいております。
そっか。
チーズとね!!!!

f0129557_16423048.jpg

ナッツとかドライフルーツとか好きな人は
おすすめですよー
おいしいですよー

差し入れいただきました!
おいしいらく雁、ひさしぶりに食べました。
長野、栗菓子の小布施堂 楽雁です。
風味がいい…
f0129557_16422784.jpg


ごちそうさまでした!
[PR]
by o-ya-tsu | 2012-12-11 17:00 | おいしいおやつのこと