人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

クリスマスリースと原画展の様子、田中嘉代さん、いしだゆみこさん、vallonさんコーナー

クリスマスリースと原画展の様子、田中嘉代さん、いしだゆみこさん、vallonさんコーナー_f0129557_14244058.jpg

クリスマスに飾る
とっておきの絵とリース


期間:2012年11月12日(月)~12月25日(火)
11:00~17:00 /金曜日のみ~19:00
12月1日(土)臨時休業
場所:雑貨店おやつ店内 

花と原画を 自分に贈る 
贅沢で こころゆたかな 時間を提案します。


参加作家はいしだゆみこ・はまのゆか・田中嘉代・vallon・ito*iro・JOSHIKA
(敬称略/順不同)

ブログ更新がこんなに遅くなってしまうとは…笑。
夜にはほとんど仕事はしないんですが
あまりにも今日はやり残したこと多すぎて。
おやつな雑貨もほとんど紹介しないまま、
次のイベントに突入です。
(まだまだ紹介していきますが…)

かわいい〜メルヘンなお菓子のうち的な店内に
クリスマスリースと原画が入って
ぐぐっと大人の店内になりました。
たぶん…
12月に入ると「おやつ雑貨」が、
ぱっと消えてしまうので
どんどん大人味になってくると思います。

雑貨店おやつで提案したいクリスマスは
チカチカ、きらきら…のクリスマスじゃなくて
人生の宝物!と思えるようなものを飾ってすごく
こころにいっぱい贅沢をさせよう!

田中嘉代さんの原画は
サイドもあってもおもしろい!
クリスマスリースと原画展の様子、田中嘉代さん、いしだゆみこさん、vallonさんコーナー_f0129557_22174558.jpg


いしだゆみこさんの原画、
手のひらサイズの額縁
クリスマスリースと原画展の様子、田中嘉代さん、いしだゆみこさん、vallonさんコーナー_f0129557_22173588.jpg

vallonさんコーナーには
もうすでにSOLD OUT の作品もあり。
クリスマスリースと原画展の様子、田中嘉代さん、いしだゆみこさん、vallonさんコーナー_f0129557_22174334.jpg



いやー素敵な作品おおすぎて
なかなか紹介しきれません!!!
店内めーいっぱいの作品、作品、作品。
これ以上置けません、笑。

雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10-9
   TEL 075-204-6023

*******
阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、

リアルホーム横の道を曲がる。

クリスマスリースと原画展の様子、田中嘉代さん、いしだゆみこさん、vallonさんコーナー_f0129557_1115393.jpg

by o-ya-tsu | 2012-11-12 22:20 | 商品・作家さんのこと