人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

差し入れありがとうございます!遠慮なくいただきます!

花も喜びますが
食べ物を与えるとより一層喜ぶ私。

娘にいつも
「食いしん坊やな〜」と言われるのですが
(娘はごはんをしっかり食べる派。おやつ党ではなくごはん党なのです)
やめられません。

先日も作家さんより差し入れをいただきました。

こ、これは…!カリスマパティシエの…
差し入れありがとうございます!遠慮なくいただきます!_f0129557_16595945.jpg

和楽紅屋のですね。
添加物も入っていないのがうれしかったです!

シンプルでやさしい味で、もっと和なのかな…と思ったら
材料が「和」なもので、味は「洋」でした。

差し入れありがとうございます!遠慮なくいただきます!_f0129557_17092.jpg

こちらは京都・藤森にあるココキラリというパン屋さんのもの。
あっさり系のガトーショコラ。
パン屋さんのおやつって、私結構好きなんですよね。
ケーキ屋さんのおやつと違って、パン寄り。
食べごたえのあるものが多いです。

ごちそうさまでした!
いつもありがとうございます☆
おやつの冒険は 続く!

最近はまた再び、なるべく自分が食べたおやつを記録しておこうと
ブログにアップしています。
なかなか100%とはいかないですが、自分であとで見て楽しむのことが目的。
(あ〜あれおいしかったな〜とか…)
雑貨情報が見たい人は、スルーしてくださいね。

雑貨店おやつのオンラインで購入できるおやつはこちら


*******
8月2日(木)は14:00〜18:00の営業となります。
夏期休暇*8月6日(月)〜8月19日(日)実店舗お休みします!

阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。

差し入れありがとうございます!遠慮なくいただきます!_f0129557_1115393.jpg

by o-ya-tsu | 2012-07-08 17:14 | おいしいおやつのこと