人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

紙雑貨特集、本日よりはじまりました!日曜日のみ休みですがGW中もOPEN!

紙雑貨特集、本日よりはじまりました!
日曜日のみお休みですがGW中もOPEN!
おかげさまで早くからお客様たくさん来ていただきまして
今、ほっとしながらブログを更新しております…

画像、何もなくてすみません…

本当に楽しい雰囲気になりました!
おもしろい!
かわいい!
小さいものいっぱい!笑。

gateauxfavorisにおやつもたくさん焼いてもらいました。
一部、オンラインでもお求めいただけます。
めちゃくちゃおいしいですよ〜!

香り豊かなガレットブルトンヌ*gateauxfavoris
http://shop.o-ya-tsu.com/?pid=42734380


さて、今回ご購入いただけないのですが
チーズパイというのがあるのですが(買えないのに紹介するな!というつっこみが入りそうですが)
今回、個人的にいただいてしまいました。
これがおいしくて!!!
今回頼んでなかったことに後悔の涙。
次回は頼みます、必ず!

ではこの画像だけお楽しみください。(ごめんね…)
紙雑貨特集、本日よりはじまりました!日曜日のみ休みですがGW中もOPEN!_f0129557_17427100.jpg
紙雑貨特集、本日よりはじまりました!日曜日のみ休みですがGW中もOPEN!_f0129557_174713.jpg

スパイスがきいていて
私好み。

どうしてもほしい人はgateauxfavorisさんのサイトでどうぞ☆
by o-ya-tsu | 2012-04-30 17:05 | お店のこと