ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

柚子とはっさくを合わせるとどんな味?

Le fruit de l'auroreさんのコンフィチュールが
色々届いています。
まずご紹介するのは
柚子&はっさく。
f0129557_1115427.jpg


どちらも柑橘系。
柚子だけでもはっさくだけでもおいしいのですけど
合わせるとどうなるんだ!?
と思っていただきました。

おおお。
すごく仲良しになってる…笑

どちらも「わたしわたし!」と主張せずに
仲良くまあるい味がするんだな〜と思いました。
パンにもですが
特にヨーグルトやクリームチーズにおすすめです!

柚子のよい香りとはっさくのさわやかな香りが
からだも心もリラックスさせます♪

Le fruit de l'auroreさんのジャムは
とにかく
色がすごくきれいなんです。

見せる、魅せるジャム。

この色を見ているだけでも
なんだか気持ちが落ち着くものです。

*********

ようやく確定申告の用意ができてきて
今日清書して明日提出することができそうです。
これがすんだら皆様、
お待ちかね〜!
オンラインショップも新しい商品だしていきますので
お楽しみに。
どうもこれを済ませてしまわないと
他の仕事に打ち込めない私です、毎年、この時期。




お買い物はこちらへどうぞ

*******

京都市西京区桂野里町10-9
雑貨店おやつ
11:00~17:00(日曜定休/祝日営業)
*2012年2月17日(金)〜5月11日(金)のみ
毎週金曜日〜19:00までOPENしています
*2012年3月27日は臨時休業です。

TEL:075-204-6023
阪急桂駅東口出て左。
喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。
ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。
駅からの所要時間は2分半です。
f0129557_1115393.jpg

[PR]
by o-ya-tsu | 2012-02-16 11:11 | おいしいおやつのこと