人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

ガトー・ファヴォリ*シュトーレン試食会(無料)

ガトー・ファヴォリさんの
シュトーレン試食会(無料)

雑貨店おやつでわたしが個人的に頼んだ
シュトーレンをみんなで食べてみる…という会です。

2012年 2月10日 or  11日(土)
10時30分くらいから 先着4〜5名ほどのかなり小さくて
密やかな会です。

食べたからといって何も押し売りしませんのでご安心を(笑)
(ちなみにこのガトー・ファヴォリさんのシュトーレンは雑貨店おやつでは
売っておりませんのでご了承ください)
日程どちらにしようか悩んでいます。

主婦の人は土曜日出にくい
働いておられる人は金曜日こられない。
でも土曜日は人が多すぎるかも…しかもニットのイベント初日ですもんね。
お茶も必要ですので予約制にしようか〜。

どっちがいいと思いますか?
要望の多いほうにしようと思います。
コメント欄に書いてください☆
誰もこなかったらそれはそれでさみしいし…あは☆

そんなわけでふるって!?
コメント欄に土曜日がいいか金曜日がいいか書いてくださいませー☆
(もしくはtwitterかメールかfacebook等で声かけしてください)

>>>>ありがとうございます!日程11日になりました!
by o-ya-tsu | 2012-02-04 17:06 | おいしいおやつのこと