人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

伊勢丹の美術館へ行ってきました

伊勢丹の美術館へ行ってきました_f0129557_1654468.jpg

島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展
-バムとケロ、ぶた(SIKA)の世界-

JR伊勢丹京都の美術館。

明日までなんですけど、おもしろかったですよ。
もう娘が真剣すぎて
疲れましたけどね…
絵からくっついて離れないし。

「だっこしてもっと近くで見たいの〜〜〜〜」
って大声で大暴れ。

何度も同じ絵のところに行って
「なんでこんなんしてはんの?」を連発するし。

絵本1冊買ってあげる、とか言いながら
絵本2冊も買っちゃった。

次の展示も気になるところ。
伊勢丹の美術館へ行ってきました_f0129557_16535586.jpg


夏休み、第一日目はこんな感じでした。
もうそろそろ荷造りせねば…と思いながら…。
by o-ya-tsu | 2011-08-13 16:55 | 暮らしのこといろいろ