ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。問い合わせはHPの問い合わせフォームか電話でお願いします。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

本当のごまの味☆つるりん、もっちり&とろ〜んなおやつ

岩手県のごま摺りだんごをいただきました♪

よくお土産にあるタイプの黒い練りごまの入っただんごだなーっと思ったんですが
ひと味違いました。
これは本当のごま!です!!!
f0129557_1342983.jpg


ごまの風味がきっちりと出ていて
しかもつるりん、もっちり&とろ〜ん。
おいしかったー!!!!

HPを見たらいろんな種類があるし
どれもおいしそーです。

がんばってます東北!応援しています東北☆
f0129557_135138.jpg

ぎぼしみたいな形ですねー…
[PR]
by o-ya-tsu | 2011-08-08 13:03 | おいしいおやつのこと