ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

いかせんべいアイス!いかとアイスの組み合わせ、おいしくてびっくりー

いかせんべいアイス♪いただきました〜。
いか と アイスってどうなの!!!
って思っていましが
おいしいのです。

震災後、手に入りにくくなっているとか!
f0129557_931259.jpg


いかせんべいはネット販売再開されたそうですよ。
f0129557_9304715.jpg


やっぱりいかせんべいは菅田のものがいいとお聞きしたのですが、うん!本当においしいです。

まだこの海藻アイスは食べていないんですけど…
わかめのにおいがするのかな〜〜〜笑。

■雑貨店おやつについては雑貨店おやつのトップページへ


雑貨店おやつのお買い物ページ
[PR]
by o-ya-tsu | 2011-08-04 09:35 | おいしいおやつのこと