人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

トノイケが応援している劇団「ババロワ〜ズ」の公演がもうすぐ!

私が個人的に応援している劇団
「ババロワ〜ズ」の公演が
もうすぐはじまります!

ババロワーズは、コメディー製作集団です。

1998年、演劇プロデュース・ユニット「ババロワ」創設。
主宰・たかせかずひこを中心に、公演ごとに
多彩な役者をあつめ、1年に1〜2度、公演を行っておられます。

私は主宰のたかせさんと役者の向田さんと知り合いなんですが
たかせさんの独特の間(ま)や、向田さんのパワフルかつ
かわゆいキャラが大好きなんです。

2011年7月15日(金)~17日(日)公演
トノイケが応援している劇団「ババロワ〜ズ」の公演がもうすぐ!_f0129557_131054100.jpg


「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!」梅田HEPホール
トノイケが応援している劇団「ババロワ〜ズ」の公演がもうすぐ!_f0129557_13143973.jpg


ぜひチケットとって見に行ってみてください!


作家 いしだゆみこさんのポストカード、ポチ袋、一筆箋など、ファンシー&ファンタジーな世界を楽しんでください。


*****************

刺繍家 木部訓子さんの作品を特集しています。

バッグ、ポーチ、アクセサリー…布をキャンバスに自由でしなやかな刺繍という絵を描く木部訓子の世界へようこそ。


*****************


いつもは花嫁にブーケを作っているフラワーデザイナーvallonが贈るしあわせ色のアクセサリーたち。



by o-ya-tsu | 2011-06-29 13:15 | 商品・作家さんのこと