人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵と本、ことばの雑貨 雑貨店おやつ(京都・桂)のブログ

店主トノイケミキが商品の店頭入荷や、日々のこころの動きを綴ります。


by o-ya-tsu

新作の日向夏×はちみつ×ローズマリ−のコンフィチュール

新作の日向夏×はちみつ×ローズマリ−のコンフィチュール_f0129557_1103269.jpg


昨日はle-fruit-de-lauroreさんがやってきてくれました。
そして新作の日向夏×はちみつ×ローズマリーを持ってきてくれましたー!!!

日向夏は普通のおみかんよりも酸味があるので
はちみつを入れてまろやかに…

そしてローズマリーのす〜〜〜っとした香りが
とてもよく合っていておいしいですよ!

これは…なんか疲れたときにとてもよいと思います。
ローズマリーはよくアロマでも使われますが、
カラダと脳を活性化する作用があるんですよ。

ちょっと落ち込んだ気持ちを元気にしくれたり、集中力を高めたり…
そのローズマリーと日向夏のさわやかな香りで効果倍増ですね。
食べながらきれいになれる感じがします!

********

「雑貨店おやつ」
京都でリアルショップOPEN中♪

詳しくは雑貨店おやつのNEWSブログ
もしくは雑貨店おやつのHPで見てください。
1F 「ひとさじのしあわせ」&3F 「秘密の花園」京都で雑貨とおやつのイベントです
雑貨店おやつのwebでのお買い物はこちらhttp://shop.o-ya-tsu.com/

新作の日向夏×はちみつ×ローズマリ−のコンフィチュール_f0129557_12395341.jpg


京都で雑貨イベント開始!手作りジャムとお花柄のバッグや小物がいっぱい♪5/29までぜひご来店ください☆

ご案内は…雑貨店おやつのトノイケミキでした☆
by o-ya-tsu | 2011-05-07 11:00