ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

リアルショップまであと4日、まだまだお店になっていない…

今日は夫と娘が出かけ、母も同窓会。
それで私は…

一人でパスタを作って食べて
おやつを食べて
(むむ。食べてばかり)
とてもゆっくりできました。

リアルショップまであと4日、まだまだお店になっていない…
夕方やっとエンジンがかかったものの
夕飯の支度の時間になって(笑。いつものパターン)

今、夕飯の支度も風呂掃除も終わったけど
まだ夫と娘は帰ってきていません。

寝る用意もしておかなきゃ。
疲れて帰ってくるんだろうなあ〜

明日もがんばります!
お店づくり。


雑貨店おやつのお買い物はこちらhttp://shop.o-ya-tsu.com/

もうすぐ京都でリアルショップ開始します!手作りジャムとお花柄のバッグや小物がいっぱい♪4/29からぜひご来店ください☆

雑貨店おやつのトノイケミキでした☆
[PR]
by o-ya-tsu | 2011-04-24 18:14 | 限定リアルショップができるまで