ブログトップ

京都西京区桂の雑貨店おやつ・店主トノイケミキブログ

店主トノイケミキが雑貨とおやつの店頭入荷をお知らせします。ときどき子どものことも。


by o-ya-tsu
プロフィールを見る
画像一覧

4月29日から一ヶ月お店をあけます*雑貨店おやつ

私が「マニール」という屋号で大阪で雑貨店を経営後、
雑貨店おやつを立ち上げて5月1日、おかげさまで創業9年となります。

日本でこのような信じられないような地震が起こった直後ですが
日本全部が津波でなく、悲しみの海に飲み込まれそうです。

原発事故など不安になることはいっぱいあります。
でも不安を胸にかかえて何もせずに家に閉じこもるなんてとんでもない。
自分のできることを全うすべく
私は積極的に他のイベントにでかける予定です。
こんな時こそ心から元気になれるイベントを!

そして本当に本当にありがとう!の気持ちをこめて
いつもはwebだけのお店ですが、京都で恒例の限定ショップを開きます。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

店主 トノイケミキ

*********
f0129557_12395341.jpg


1F 「ひとさじのしあわせ」

いろいろある毎日。
でもほんのちょっとしたことで
しあわせな気持ちになれるもの。

スプーン一杯だってこんなにしあわせ!

パティシエのおいしい手作りジャムがずら~り並びます。
ジャムはふたを開けなければ半年から1年ほど日持ちするので
常備おやつとして手元においておいて。

スプーンにのるくらいの小さな雑貨とテーブルウェア、
その他、いつもHPで販売している定番の商品も。

パティシエ:フィンタック/コトトコなど今のところ4名ほどの予定

f0129557_12241827.jpg

[PR]
by o-ya-tsu | 2011-03-16 12:40 | 限定リアルショップができるまで